よくあるご質問(FAQ)

登録時・ログイン時

QRコードが読み取れない

以下をお試しください。
・QRコードに強い直射日光が当たらないようにする
・カメラをQRコードの垂直線上に構える
・カメラのピントをQRコードに合わせる
・読み取り画面の枠内からはみ出さない
・QRコードから端末を離す

認証コードのメールが届かない

「@towafood-net.co.jp」からのメールが受信できるよう、設定を行ってください。
また、迷惑メールフォルダにメールが振り分けられていないかご確認ください。

機種変更をした際にアプリを引き継ぎたい

新しい端末でアプリをインストールしてアプリを開き、【ログイン】>登録してあるメールアドレス、パスワードを入力すると引継ぎが出来ます。

パスワードが分からない

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」から再設定お願いします

登録した情報を変更したい

【設定】>【登録情報変更】より、変更が可能です。
※生年月日、性別は、変更ができません。



ポイントの付与・利用

有効期限はいつまでか

ポイントの有効期限は、最終利用日から1年後となります。
アプリ上の「会員証」画面からご確認いただけます。

ポイントが反映されない

店舗でご利用の際は翌日、オンラインショップでご利用の際は商品発送時に反映されます。

株主優待券と併用はできるか?

ご利用いただけます。
ポイントの付与は、株主優待券利用後の金額に基づいて付与されます。

クーポンと併用はできるか?

ご利用いただけます。
ポイントの付与は、クーポンで値引き後の金額に基づいて付与されます。

紙のカードからのポイント移行は出来るか?

ポイントの移行は行えません。
貯まっているポイントについては、各店舗にてお問い合わせください。

オンラインショップで貯めたポイントを店舗で使用したい

店舗・オンラインショップ共通のポイントとなっておりますので、アプリをご提示の上、ご利用いただきたいポイントを申しつけ下さい。

誕生日クーポンはどのようにすればもらえるか?

生年月日をご登録いただくと、お誕生日月の1日にクーポンをプレゼントいたします。 なお、お誕生日月にご登録いただいた方は、ご登録日の翌日にクーポンを配信いたします。 クーポンはお誕生日月の翌月末までご利用いただけます。



会員ランク制度

ランクアップに必要な金額はいくらですか?

ランクアップの条件については、こちらをご参照ください。

会員ランクに有効期限はありますか?

有効期限ついては、こちらをご参照ください。



オンラインショップ連携

アプリの会員とオンラインショップの会員は異なりますか?

アプリ、オンラインショップの会員は異なります。それぞれでIDを作成していただき、両IDを連携していただきます。

連携の方法が分かりません

連携の方法については、こちらをご参照ください。